シティライフ通販店長ブログ~商品紹介 › 北摂・阪神間 › ふぐのてんだい様 たっぷり!豪華!ふぐフルコースセット
シティライフ通販サイト「北摂・阪神 良品探訪」は、こちらビックリ

2011年11月22日

ふぐのてんだい様 たっぷり!豪華!ふぐフルコースセット

届きました!ふぐのフルコースビックリ
こんなセットで入ってます。
ふぐのてんだい様 たっぷり!豪華!ふぐフルコースセット

食べ方の説明書もちゃんと入ってるので安心face01
ふぐのてんだい様 たっぷり!豪華!ふぐフルコースセット

まずは、解凍したふぐ刺しから。
きれいにお皿に盛られてますicon06
ふぐのてんだい様 たっぷり!豪華!ふぐフルコースセット

セットで届いた特製すだちポン酢でいただく・・・
ふぐのてんだい様 たっぷり!豪華!ふぐフルコースセット
うーん、シアワセface05
歯ごたえがよくて、クサミもないのでいくらでもいけそう。
特製ポン酢も、スッパすぎず美味しい・・・

お次は、キザミ皮!こちらもポン酢で。
ふぐのてんだい様 たっぷり!豪華!ふぐフルコースセット

コリコリ、コリコリ・・・この食感、クセになりそう。
ふぐのてんだい様 たっぷり!豪華!ふぐフルコースセット

鍋用のとらふぐは、こんなにたっぷり入ってるビックリface08
ふぐのてんだい様 たっぷり!豪華!ふぐフルコースセット

野菜もスタンバイできたので、いよいよ、鍋スタート
ふぐのてんだい様 たっぷり!豪華!ふぐフルコースセット

グツグツ、いい感じになってきました。
ふぐのてんだい様 たっぷり!豪華!ふぐフルコースセット

とらふぐを特製ポン酢でいただきま~すビックリ
ふぐのてんだい様 たっぷり!豪華!ふぐフルコースセット
うん、ほんっとにこのふぐ、甘みがあるわっicon14

このフルコースセットには、唐揚げ用のごまふぐも付いているのです!
セットの唐揚げ粉をまぶして・・・
ふぐのてんだい様 たっぷり!豪華!ふぐフルコースセット

美味しそうな色に揚がりました~face02
ふぐのてんだい様 たっぷり!豪華!ふぐフルコースセット
これまた身がしっかりしていて、かむたびに旨味がジワッ!!

そろそろお鍋に、今だけサービスのうどんを投入!
締めでもいいのですが・・・
ふぐのてんだい様 たっぷり!豪華!ふぐフルコースセット

締めはやっぱり雑炊で!!
きざみ海苔も付いているのが嬉しい。
ふぐのてんだい様 たっぷり!豪華!ふぐフルコースセット

雑炊、いただきま~す!
ふぐの旨味たっぷり、ホッとする味icon06
ふぐのてんだい様 たっぷり!豪華!ふぐフルコースセット
ごちそうさまでした~
ふぐフルコース、完食ビックリ 大・満・足 ビックリface02





同じカテゴリー(北摂・阪神間)の記事画像
シティライフショッピング 北摂・阪神 良品探訪オープン
サニーサイド ラムレーズンベーグル
高槻市 小だるま
茨木市の定食屋 しもなり
老舗 清水屋のなら漬け
大阪餃子道場のおいしい餃子
同じカテゴリー(北摂・阪神間)の記事
 シティライフショッピング 北摂・阪神 良品探訪オープン (2012-07-27 12:00)
 サニーサイド ラムレーズンベーグル (2012-07-11 11:34)
 高槻市 小だるま (2012-07-06 11:34)
 茨木市の定食屋 しもなり (2012-07-02 11:34)
 老舗 清水屋のなら漬け (2012-06-15 08:34)
 大阪餃子道場のおいしい餃子 (2012-02-02 08:34)

Posted by まりっちん at 22:37 │北摂・阪神間