シティライフ通販店長ブログ~商品紹介 › グルメ › 本場 高知のタタキはめちゃウマ!!
シティライフ通販サイト「北摂・阪神 良品探訪」は、こちらビックリ

2012年07月04日

本場 高知のタタキはめちゃウマ!!

義理のお父さんの実家が高知の港町ということで
とれたて出来たてのかつおのタタキが到着ビックリ

とりあえず切ってお皿に盛りましょう
本場 高知のタタキはめちゃウマ!!

急に届いたため、みょうがやたまねぎを用意していなかったので
青ねぎとシソをかけ、付いていた特製ぽんずをかけて
準備よーし

付いていた特製ぽんずですが市販のものと違い
酢っぽさがあまりなく、どちらかと言えば醤油が勝っている感じ
本場 高知のタタキはめちゃウマ!!

にんにくチップも用意していなかったので
こちらは市販のちゅーぶに入ったにんにくのすりおろし
本場 高知のタタキはめちゃウマ!!


むちゃくちゃ旨いチョキ
臭みもまったくなく、口の中で溶ろけていく感じ
(まぐろのトロのような・・・)

これ食べたら市販のタタキ食べれませんわビックリ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食彩酒房 ぱる亭
ハンバーグがおいしい喫茶店
和食チェーン 大戸屋
西梅田の隠れ鳥専門店
シティライフ忘年会!
ビオマルシェのラ・フランスをいただきました。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食彩酒房 ぱる亭 (2012-07-09 11:34)
 ハンバーグがおいしい喫茶店 (2012-06-13 08:34)
 和食チェーン 大戸屋 (2012-06-11 08:34)
 西梅田の隠れ鳥専門店 (2012-06-09 08:34)
 シティライフ忘年会! (2011-12-31 08:34)
 ビオマルシェのラ・フランスをいただきました。 (2011-12-29 08:34)

Posted by まりっちん at 11:34 │グルメ