シティライフ通販店長ブログ~商品紹介 › 北摂・阪神間 › 茨木市の定食屋 しもなり
シティライフ通販サイト「北摂・阪神 良品探訪」は、こちらビックリ

2012年07月02日

茨木市の定食屋 しもなり

先日、お昼を食べる場所を探していると
府道46号線(茨木亀岡線)沿いになんか目立つ看板があり、店の壁に各定食メニューが
貼ったあり、駐車場ありとあったので入ってみました。
茨木市の定食屋 しもなり

お店の入り口横にはランチおすすめとあり
なんとプラス10円で冷やしうどんが付いてくる!?

これは是非とも注文してみようとお店の中へ
(ランチは11時~17時!?
茨木市の定食屋 しもなり

5分ぐらいで出てきました。「焼肉ランチ」
茨木市の定食屋 しもなり

肉の照りが食欲をそそります。
茨木市の定食屋 しもなり

このお店の自慢がこの自家製「食べるラー油」
茨木市の定食屋 しもなり

中にはニンニクやしょうがなど
これをごはんの上にかけていただきました。

これだけでもごはんを何杯でもおかわりできるぐらい
旨いビックリ

全体的に濃い口ですが暑い夏にはこれぐらいが丁度いいかも
節電の夏ですがクーラーがガンガンに効いてました。

場所柄、トラックの運転手さんもよく立ち寄りそうなお店
おそらく夫婦で営んでおられると思いますが
アットホーム差が何か昔を思い出す ちょっと「ホッビックリ」とする場所です。



茨木市東安威1丁目19−2
営業時間・連絡先不明



同じカテゴリー(北摂・阪神間)の記事画像
シティライフショッピング 北摂・阪神 良品探訪オープン
サニーサイド ラムレーズンベーグル
高槻市 小だるま
老舗 清水屋のなら漬け
大阪餃子道場のおいしい餃子
箕面 ラーメン激戦区にあるラーメン魁力屋
同じカテゴリー(北摂・阪神間)の記事
 シティライフショッピング 北摂・阪神 良品探訪オープン (2012-07-27 12:00)
 サニーサイド ラムレーズンベーグル (2012-07-11 11:34)
 高槻市 小だるま (2012-07-06 11:34)
 老舗 清水屋のなら漬け (2012-06-15 08:34)
 大阪餃子道場のおいしい餃子 (2012-02-02 08:34)
 箕面 ラーメン激戦区にあるラーメン魁力屋 (2012-02-01 08:34)

Posted by まりっちん at 11:34 │北摂・阪神間