シティライフ通販店長ブログ~商品紹介 › グルメ › シティライフ忘年会!
シティライフ通販サイト「北摂・阪神 良品探訪」は、こちらビックリ

2011年12月31日

シティライフ忘年会!

先日、毎年恒例の「シティライフ忘年会」が開催されました。
場所は、紙面でもよく紹介させていただいている
JR茨木駅から徒歩1分のところにある「酒呑童子」さんで行いました。
シティライフ忘年会!
線路沿いにある店、電車からでもすぐに分かる赤い看板が目印

シティライフ忘年会!
両サイドに提灯があります。

シティライフ忘年会!
12月にJ:COMさんとのコラボ番組「北摂シティライフ」で放送され
司会のふたりとゲスト出演した上田正樹さんのサインが入ってすぐのカウンターに

忘年会のビッグイベントは、”ビンゴゲーム”
シティライフ忘年会!


毎年豪華の賞品が当たります。(楽しみ~)
シティライフ忘年会!


さぁ~始まりましたよ。ビンゴビックリって幹事ももらえるのかなぁ~face07
シティライフ忘年会!


もらえる以前に全然、番号が呼ばれません。face04
シティライフ忘年会!
案の定、何も当たりませんでした。

これで2011年もお別れです。
シティライフ忘年会!
みなさん、店長ブログ見ていただきありがとうございました。
まだ始まったばかりですが今年も感謝です。

来年も引き続き、北摂・阪神間及びその他の地域の通販・お取り寄せ商品
また、自身のグルメ情報も書いていきますので
参考にしてくださいねぇ~

では、また来年宜しくお願いしま~す。



割鮮居酒家「酒呑童子(しゅてんどうじ)」
072-622-2112
茨木市西駅前3-18
JR茨木駅から徒歩約1分
営/17時~翌1時

http://syutendouji.citylife-new.com/



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食彩酒房 ぱる亭
本場 高知のタタキはめちゃウマ!!
ハンバーグがおいしい喫茶店
和食チェーン 大戸屋
西梅田の隠れ鳥専門店
ビオマルシェのラ・フランスをいただきました。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食彩酒房 ぱる亭 (2012-07-09 11:34)
 本場 高知のタタキはめちゃウマ!! (2012-07-04 11:34)
 ハンバーグがおいしい喫茶店 (2012-06-13 08:34)
 和食チェーン 大戸屋 (2012-06-11 08:34)
 西梅田の隠れ鳥専門店 (2012-06-09 08:34)
 ビオマルシェのラ・フランスをいただきました。 (2011-12-29 08:34)

Posted by まりっちん at 08:34 │グルメ