シティライフ通販店長ブログ~商品紹介 › グルメ › ビオマルシェのラ・フランスをいただきました。
シティライフ通販サイト「北摂・阪神 良品探訪」は、こちらビックリ

2011年12月29日

ビオマルシェのラ・フランスをいただきました。

豊中に本社があるビオ・マルシェ様に年末のごあいさつにお伺いさせていただき
その帰りにビッグプレゼントface05

この大きな有機栽培でふっくら育った「ラ・フランス」icon12
ビオマルシェのラ・フランスをいただきました。

どれぐらい大きいかミンティアと比べてみた。
ビオマルシェのラ・フランスをいただきました。

さっそく、「ラ・フランス」icon12様に入刀ケーキ
ビオマルシェのラ・フランスをいただきました。

「ラ・フランス」キラキラ独特のこのかたち
ビオマルシェのラ・フランスをいただきました。

皮をむいてたべちゃいましょ~
ビオマルシェのラ・フランスをいただきました。

この水分の量が一般のものと比べてむちゃくちゃ多い
このつやがその証拠
ビオマルシェのラ・フランスをいただきました。
お味は、あとで来る酸味が少なめですごく甘いのに驚いた。

やっぱ有機食品はうまい。
是非、子どもたちには有機食品をすすめたいですねビックリ

ビオ・マルシェのHP
http://biomarche.jp/

西宮の阪急甲東園駅近くには直営店があります。

ビオマルシェ甲東園店
〒662-0822
兵庫県西宮市松籟荘7-22
0798-53-5455
営/10時半~19時(年中無休)
P有(店の裏側)




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食彩酒房 ぱる亭
本場 高知のタタキはめちゃウマ!!
ハンバーグがおいしい喫茶店
和食チェーン 大戸屋
西梅田の隠れ鳥専門店
シティライフ忘年会!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食彩酒房 ぱる亭 (2012-07-09 11:34)
 本場 高知のタタキはめちゃウマ!! (2012-07-04 11:34)
 ハンバーグがおいしい喫茶店 (2012-06-13 08:34)
 和食チェーン 大戸屋 (2012-06-11 08:34)
 西梅田の隠れ鳥専門店 (2012-06-09 08:34)
 シティライフ忘年会! (2011-12-31 08:34)

Posted by まりっちん at 08:34 │グルメ