シティライフ通販店長ブログ~商品紹介 › グルメ › 昨日のランチはチェーンのあの店!
シティライフ通販サイト「北摂・阪神 良品探訪」は、こちらビックリ

2011年12月22日

昨日のランチはチェーンのあの店!

江坂のやよい軒です。
コストパフォーマンスドルを図るため、ごはんおかわり自由なこちらへ

しょうが焼き定食をチョイスダッシュ
昨日のランチはチェーンのあの店!


久々の外食で味が濃く感じました。
その濃さを象徴するかのようなこの肉とたまねぎのテカリicon12
昨日のランチはチェーンのあの店!
あかずの味が濃いとごはんがすすむくんです。
もちろんおかわりさせていただきましたよ。こころおきなく・・・

各テーブルに置かれた漬物も食べ放題
てんこ盛りにさせていただきました。
昨日のランチはチェーンのあの店!


店長もひとりの人間です。
こういう店も行かせて下さい。face06

ちょっと濃い濃いだったので温かいほうじ茶を飲んで
すっきりビックリ

ごちそうさまでした。



大阪府吹田市豊津町14-4
やよい軒 江坂店
06-6190-5371
営/24時間

http://www.yayoiken.com/



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食彩酒房 ぱる亭
本場 高知のタタキはめちゃウマ!!
ハンバーグがおいしい喫茶店
和食チェーン 大戸屋
西梅田の隠れ鳥専門店
シティライフ忘年会!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食彩酒房 ぱる亭 (2012-07-09 11:34)
 本場 高知のタタキはめちゃウマ!! (2012-07-04 11:34)
 ハンバーグがおいしい喫茶店 (2012-06-13 08:34)
 和食チェーン 大戸屋 (2012-06-11 08:34)
 西梅田の隠れ鳥専門店 (2012-06-09 08:34)
 シティライフ忘年会! (2011-12-31 08:34)

Posted by まりっちん at 09:34 │グルメ